3Dパースという言葉を聞いたことがありませんか?
建築業界などでは良く耳にする機会があるかもしれません。
今回はそんな3Dパースについて紹介したいと思います。
▼3Dパースとは
新築などを建築する際に、設計をよりリアルに分かりやすくしたものです。
このCGパースには多くの種類があります。
■CGパースの種類
CGパースとは、コンピューター・グラフィック・パースペクティヴの略称で、平面から立体三次元に作成して視覚化します。
その種類も様々です。
・内観パース
建物の内側を空間から造作物、家具・照明等の内装デザインを視覚化してCGで作成したものです・
・外観パース
建物の外側をフォルムや外装のデザインなどを視覚化したものです。
・鳥瞰パース
俯瞰したパースアングルで、全体デザイン・レイアウトの確認や説明資料等で使用されます。
上空から見下ろしたように作成します。
・手描きパース
手描きで書き上げるパースです。
温かみがある仕上がりで、イベントや商業施設などに使用されます。
CGパースでは図面で見る設計より、よりリアルに新築などの計画を視覚化して分かりやすくなります。
イメージと違ったなんて失敗も少なくなるのでおすすめです。
▼まとめ
新築や
リフォームなどでは、完成するまでイメージでしか見れないのが残念ですよね。
PREMIUM-MAXでは、お客様のご希望に最大限寄り添えるよう、3Dソフトを導入して完成イメージを画像でご確認いただいております。
「よりイメージするデザインに近づける」と多数のお客様からご好評いただいております。
トイレに関するお困り事に幅広く対応致しますのでお気軽にご相談ください。